オールインワンゲルはお肌の負担が少ない?

オールインワンゲルって便利ですよね

 

最近、年齢を重ねたせいか乾燥が気になって、気が付いたら基礎化粧に使うアイテムがどんどん増えていました。それで、一つのアイテムで済むオールインワンゲルを調べていたのですが、ラフィネパーフェクトワンが良さそうで気になっています。
ラフィネパーフェクトワンは、これ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、それにパックと化粧下地のひとつ6役なんだそうです。私今、全部のアイテムを使ってますが、一つで済んだらお手入れも楽だし経済的ですよね。
成分は、5種類のコラーゲンを組み合わせた「複合型リフティングコラーゲン」が、角質層に潤いを与えてくれるみたいです。しかも、保湿成分は40種類も入っているそうです。40代の私のように、年齢を重ねて、乾燥が気になる肌にもかなり良さそうですね。

 

オールインワンゲルでお肌の負担が少ないお手入れ

 

鏡で自分の顔をよ〜く見てみると、なんだか以前よりも毛穴が目立ってきた?

 

目元の小じわやほうれい線も!

 

女性のお肌の悩みは気になり始めるとキリがありません。

 

毛穴専用の化粧品に、目元専用のクリーム

 

そんな風に化粧品を揃えていたら、お小遣いがいくらあっても足りませんよね。

 

何種類もの化粧品を順番に顔に付けていく・・・

 

何分かかるんでしょうか?

 

 

その時間をもっと有意義に使えるとしたら 何をしますか?

 

オールインワンゲルはお肌のお手入れの時間を減らせるので、

 

お手入れ以外の自分の為の時間が増えちゃいます。

 

オールインワンゲルがお肌の万能なお話をこのサイトではご紹介していきます。

 

 

肌の負担が少ないオールインワンゲルとは?

 

オールインワンゲルは、化粧水、乳液、クリームets・・・

 

女性が毎日のお肌のお手入れに順番に使っている何種類もの化粧品を

 

ひとつで補ってくれる基礎化粧品です。

 

洗顔後にオールインワンゲルをお肌に浸透させてあげればそれだけでOK

 

乾燥しがちなシーズンでもしっとりとしたお肌を保つことができます。

 

オールインワンゲルだと、一度で済むので、お肌に触れる回数が減る分

 

お肌への摩擦が減って、お肌の為にはとても嬉しいんです。

 

 

洗顔後ワンステップで楽ちんで潤い肌を手に入れることができます。

 

 

同じオールインワンゲルでも、配合されている成分がそれぞれ違うので、

 

自分が欲しい美容成分が入ったオールインワンゲルを探すのがいいと思います。

 

お試しが用意されている商品もあるので、いろいろと試してみるのもいいかもしれませんね!

 

毛穴の汚れにオールインワンゲル!

 

毛穴に汚れが詰まってしまって仕方がなかったのでオールインワンゲルを使ってみました♪
生理前で皮脂が盛んに分泌されていたせいだとは思うのですが、今まで体験したことのないくらい
脂ぎってしまい、テカテカ光るし、指で押すとニュルニュル白いものが出てきていたのですが
ピーリングジェルを使ってみたら角質がボロボロ取れてかなりすっきりしました!!ヽ(´▽`)/
もう毛穴が汚なすぎるからこれはもうエステでフェイシャルをお願いしないと無理かもしれないと諦めていたので
1000円しないピーリングジェルで想像以上の効果が発揮されてかなり嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
今までは2週間に1度くらいしか使ってませんでしたが今度から毛穴のつまりに合わせて週に1,2回使おうと思います♪

 

毛穴はきちんと引き締めましょう

 

毛穴が詰まるとまず剥がすタイプのパックなどで角栓を除去することばかり考えてしまいがちですが、
鼻パックなどで角栓をはがし取るだけでは毛穴をさらに拡大させてしまい根本的な解決にはなりません。(´・ω・`)
どうしてもつまりが気になってしまい、早く汚れを除去したい時だけは鼻パックを利用し、
毛穴のつまりをとったらすぐに毛穴を小さくするために冷たく冷やしたタオルや保冷剤で冷やして毛穴をきゅっと縮めてあげます♪
ラフィネパーフェクトワンもケチらずたっぷりバシャバシャつけてあげましょう。ヽ(*´∀`)ノ
ただやみくもに鼻パックをしただけでは毛穴を広げる事になってしまい、汚れが詰まりやすくまた鼻パックをするという悪循環になってしまいます。

 

ニキビ肌のために注目の化粧品

 

ニキビ肌のためにはスキンケアだけでなく、正しい食事や飲み物を正すことなど、中からのケアも欠かせません。
そして、ストレスや睡眠不足も原因になりますし、紫外線などもよくないので、日頃からしっかり予防することが大切です。
そして私が最近特に注目しているニキビ対策が、ビタミンC誘導体化粧品です。なぜかというと、ニキビで悩んでいた友達がそのラフィネパーフェクトワンで急に綺麗になったからです。
今まで色々なニキビ化粧品を使ってきたけど全然効かないとよく言っていたのに、それは抜群に効いたそうです。

 

そして少し調べてみたら、ビタミンC誘導体って本当に凄いのです。
肌のターンオーバーを正常にする働きがあるうえ、浸透率も高いので、大人ニキビに特に抜群の効果を出してくれるようですし、くすみもとれて綺麗に美白することも可能だと言われています。
ですが、注意してほしいのが、ただのビタミンC配合では効果が望めないということです。
なので、間違えないでビタミンC誘導体を選ぶようにしましょう。